最初から言っておこう、これは地雷だ。
久しぶりのブログがバトンかよとかゆわんといてくださいな。
いそかぜさんの所から。


踏んでしもうた

地雷バトンです

ルール
・見たら必ず絶対やる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


なんかすでにどうでもいい雰囲気垂れ流し(笑)

=A=
□学級委員をやったことがある
○…高3の副室長は学級委員と同じとみなす。


■長女or長男である
○…長女で長子でござーます。


□相談されることが多い
○…たぶん。


■お年寄りには必ず席を譲る
×…ごめんなさい、受験で疲れ果てて譲らなかったこと多数…


□成績は中の上より上
○…いちおうそのくらいでないと後期でうちの大学には入れない。上の下くらい。


■人前でメイクするなんてありえない
○…そんなはしたないことできますか。



=B=
○何もない所でよく転ぶ
○…とても恥ずかしい…


●自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている
×…呆れた顔ならよくされる


○好きな色はピンク
○…これ以外に私を表す色はない!!


●人に比べて行動が全体的にゆっくり
×…人より遅いのはあきらめとご飯を食べるスピード


○何か集めているものがある
○…シリーズものは集めてしまう傾向にある。今?ゲーム…の逆転裁判…(オタク)


●「何言ってるか分かんない」と言われたことがある
○…話が飛躍する傾向にあるようです。



=C=
□初対面の人と話すのが苦手
○…かなり苦手。


■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
×…そんなんやだ。自分のことは自分で決める!!


□人前に出るのが苦手
×…それはそうでもないかも。結構一人けろっとしてる方。でも心臓はばくばく。


■校則は破ったことがない
×…校則はね、やぶるためにあるんだよ?


□細かい作業をするのが好き
×…手先は不器用。でも電子回路は好き。



=D=
○同性の友達より異性の友達が多い
×…しりあい、なら変わってくるけど。


●声が大きいとよく言われる
○…よく通る声だね、といわれる。


○自分の知らない子に名前を知られていることがある
○…いろいろな意味で。


●自分の周りはいつも賑やかだ
×…“るーって一人でいるかTちゃんといるかって場面しか見ないよ?”byいろんな人


○文化祭や体育会は燃える
×…あんまりすきじゃない。一人で居辛いし。


●「落ち着きが無い」とよく言われる
×…そんなことはないと思う。



=E=
□年齢より年上に見られる
×…いまだに高校生に見られる。


■一人でいる方が楽
○…なにかと気楽じゃん。


□無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる
×…んなこたーない。


■自分は滅多に怒らない
○…顔には出さないけど怒ってる時もありますが表面的には。


□早く結婚したい
○…とりあえず子供は欲しいな。


A:○→4
B:○→4
C:○→1
D:○→2
E:○→3

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


優等生と天然?
あたし天然じゃないし!!
どこら辺が天然?

(その前に優等生を否定しろ)
(…一応優等生だったけど)


まぁお暇な人はどうぞ。
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
