スポンサーサイト
久しぶりにメール更新
してみた(笑)
なんとなくー?


第2段階に入って3日め。
3回路上走って、6回学科受けました。
19回の路上と、16項目の学科。
とても12月中には無理ですね(笑)
さすがに夜中は走りたくないですし。

教習所内だったら夜中ばっちこいなんですけどねー。
5時を過ぎたら真っ暗なのに6時半から50分とか鬼。
コマが空いていればいいんですけど、取得上限ギリギリまで入れてしまったので(馬鹿)なかなか…
1限が1つもないのが救いです。
その代わり2限は月曜以外全部必修科目です。
休めねぇ…
代筆ばっちこいの講義もあるんですけどねぇ。
必修はさすがに無理なんで。

そんなこんなで毎朝1回乗ってます。
教習所は空いてるわ通勤ラッシュ終わってるから道は空いてるわでいいことずくめ。
ただしつまらない授業は睡眠に変わりますが。
神経擦り切れそうー。
路上はめっちゃ神経使うしいまだに緊張するし。

今日初めて50km/h出しました。
今まで40km/hだったんですけど、インター直前あたりまで行ったので…
なんかもう教習所でやったことって何?ってくらい混乱。

角って徐行でしょ?
えーこっここって待たないとだめなんじゃ…?
いやあの法定速度ぎりっぎりなんで真後ろぴったりしないで…
ちょっと待ってあたし明らか優先だ…よ…ね…?

まったく、不親切な←
優しい人もいましたよ。
路上で停車して、発進しようと合図だしたはいいけど車が途切れなくて。
おにーさん(バックミラー越しにはイケメソ)が止まってくれてようやく出られたんですよー。
車間距離もちゃんととってくれて(教習車危ないからか)安心して走れました。
急ブレーキかけても大丈夫ってのはなんか安心するんですよね。
ぶつからないから大丈夫!って。


ついでにお願い。
車の前に頼むから飛び出さないで。
あと横断歩道ないとこ通らないで。
車からするとこわいです。
あと車道をフラフラ走らないで…
信号ギリギリで飛び出すのヤメテ。
もうほんっと高校生とか怖い。
おじーちゃんとかも怖いけどね。
若さゆえの過信ほど怖いもんはないと思います。
頼む。安全走行でお願いします…




さってっと。
お金おろすの忘れちゃったけど今日はKinKi Kidsのアルバム発売日☆
明日買いに行きます!!
とりあえず課題片付けなきゃ。
それではー☆


あ、メール送ったんでご確認ください(私信/くれはさんへ)。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
