スポンサーサイト
あけおめことよろ
明けましておめでとうございます。
今年後半は更新が滞りがちでした。
今年は下宿住まいなのですが、パソコンをインターネットにつなげる部屋が食堂なんですね。
それで、他の人がいろいろいる中でこっちのブログを更新するのもどうかなぁというアレがあって(なんだよアレって)結局滞ってたわけです。
来年は一人暮らしなのでそこらへんもかけるかな…?


さて、トラ年になりましたね。
弟2が年男ですがアイツは早産まれなのでもう小学校卒業です。
…そんな風には見えませんけど。
4年生って言っても通用しそうで怖いんですけど。
まだ138cmで小学6年とか詐欺だろう(笑)
rubidiumだって149cmあったんだぞ!←
今155cmだから伸びてないとかいうなよ。
高校じゃ1mmも伸びなかったんだorz
あれ、なんのハナシ?


寝正月。
去年までは宿題だ受験だとなかなか寝正月もしていられなかったものですが今年は誰も止めないので。
どうやら私がいない間に布団を処分する出来事があったらしく、弟2と母の古い布団を捨て、新しいものを1つ買ったようなのです。
つまり。
4枚しか布団がないと(笑)
あたしにどこでねろっちゅーねん。
と、思ったら母親と同じ布団で寝ろと。
まーじーか(笑)
まぁいいんですけど。
人間あったかいし。

えー大学のあるところがすんごい寒くてですね。
室内温度計3℃とか。
…え、まだマシだって?
いやいや太平洋側平野育ちのrubidiumがですよ。
室内温度計といえば15℃とかいう場所に住んでいるrubidiumがですよ。
凍えるにきまってるジャマイカ。←

布団となかよししてる私です。
寒い寒い。





さてっと。
あ、最近レイトン教授の悪魔の箱を買って超ハマりました!
だれか逆裁とともに語れる人募集中です(笑)
ヘタリアもどんと来い←




えーっと。
ことしもよろしくです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

+美雨+さん
こちらこそよろしくです!

ヘタリアは国を擬人化した漫画なんですよねー。
パロディみたいな感じ。
そういうのが嫌いじゃなければ面白いと思いますよ!!
ぜひぜひお試しくださいませ☆
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね♪♪

ヘタリア・・・前に話してる子がいて今ちょっと気になってるところですw
おもしろいですか??

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
