スポンサーサイト
免許とテストとレポートと。
仮免許生活もそろそろ終わりを迎えそうなrubidiumです。

お正月明けて5日、高速教習で100Km/hを出したのを皮切りに自主経路課題をこなし、あした見極め合格したらやっとこさ卒業検定です。
あ、そのまえに効果測定勉強しなきゃ。めんどくさいなぁ。
まぁ卒業検定終わっても本試験をどっかまで受けに行かないといけないのでまだしばらく仮免かな…
大学の試験が終わってから取りに行きます~。
さてこれで免許が1つ。…ATだけど。
ま、あたしがマニュアルだったら絶対まだ取れてないでしょうねー。くわばらくわばら。



今日、大学の後期の試験日程表が配られました。
まぁ自分で取りに行くんですけどね。
普段の講義と違う講義室になってたりよくあるんでこれは絶対取りに行かないといけないんですよ。
前回はテスト9科目(はず?)と周りのだれよりも多い試験数でしたが今回8科目。
まぁ鬼門は決まってるんですけどね。
微分積分学、線形代数学、力学。
あとドイツ語もあるけど落としても大丈夫
英語なんか勉強してもしょうがないし(TOEICとか対策しようがない)、一般教養はえーっと何がテストだ?
化学系が1つ…は持ち込みOKだし。
あ、法学系もあったわ。

うーん…


レポートの科目もそれなりにあるんですけどねー…
はやいとこレポートくらいはやらなきゃ。
もう分かってるもんもあるんだし。
高校時代は問題集解けば赤点なんてなかったけど大学はそうもいかないし……。
高校懐かしい。
単位取れますよーに!!






そして受験生の皆さん、センター試験頑張ってください!!
一応去年の記録→1日目 2日目
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
