スポンサーサイト
またまたお久しぶりです。
えーまいどまいどお久しぶりで始めるのをそろそろやめたいrubidiumです。
し、4月からは頑張るもんね!
ネット環境整ったら!←

来年から一人暮らしなんで引っ越しやらなんやらばったばたです。
その前に追試を受けないといけない雰囲気が漂ってるのが怖いんですけどね。
特に力学。
過去最高7割が追試というわけのわからんことした教授にあたったらしく。
ええ、もちろん解けませんでしたとも!
3割てあーた。
48人居て15人ですよ。
無理無理無理。
多分友達みんなと追試受けます★

あとは三重積分…
あんなに立体図形出すなら言ってよね!!
普通に積分ならあたしとけたのに!!って感じでした。
最初のほうの不定積分やらなんやらがあっていることを祈るしかないです。
ああ神よ←




あ、そうそう、正式に免許とれました。
いやー学科試験の95問100点満点で分からない問題が11問あったもんで落ちると思ったんですがね。
まぁ受かってしまえばこっちのもの←
これで身分証明書が1つ増えました。
というかかなり正式な奴だよな。
住民票のチェックもあるし顔写真も乗ってるし調べりゃ本籍地まであるわけだし。
最近の免許はICチップ搭載だそうで。
そのせいでなんか分厚いです。
出し入れ大変←


そういえば、このあいだドトール行ったんですよ。
スタバなかったから←
なんか量が少なくて甘ったるかった気がする…
スタバに慣れてるせいで変に舌肥えたか?(そりゃまずいな)
あースタバ行きたいよう。
でももうすぐスプリングプロモーション始まるからお金貯めなきゃ!
今度はさくらフラペチーノが出るとかでないとか(うわさ)。
でもバレンタインが終わる前に濃いチョコレート飲みたいなぁ…
うう、いつ行こう、自分!



そろそろ帰省するので荷物をまとめねば。
捨てるものは捨てたりしないと…
あ、あ、あ、学割発行しに行かないと!!
それではまた!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大変遅れました;;;
久しぶりにPC触りました;;
すみません;;;


ゆっすけさん
今年は下宿なので、あんま自炊とかしてないんですよねー(笑)
確かにすごく自由でいいんですけどやっぱり一人って寂しいなぁと思いますよ。
結構憧れる人多いんですけどねー。なかなか。

ええ、七割追試ですとも。
たまに居ますよ、そういう教授。
出席だけで単位くれる教授も居るんですけどね。まぁ。
泣きたいです←

バイクは怖いので乗りたくないです…
免許的に原付乗れるのに←
確かに簡単に移動できそうですよねー。


椎華☆★さん

ええありますとも!!
ホントなんかもう大学ーって感じです。
高校じゃさすがにないので(笑)

ありがとうございます!
車持ってないですけど←
でも車運転できるっていいですよ―!
7割追試ってものすごいですね!!!
そんなことあるんだ…って感じです(苦笑

免許取れたんですかぁ!!!
おめでとうございます♪これで移動が楽になりますね^^*
お久しぶりですw

来年から一人暮しなんですか(驚
苦労とかの話を置いておけば、一人暮らしがうらやましいです。
なんだか、無性に憧れます。一人暮らし。
響きがなんだかいい感じです(笑

な、七割追試……(苦笑
壮絶ですね。もう、殺しにかかっているとしか思えません^^;

免許習得おめでとうございますw
免許といえば、バイクの大型免許がほしいですね。
バイクならどこでも行けそうです(笑
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
