スポンサーサイト
嗚呼
やっぱりお久しぶりになってしまったrubidiumですごめんなさい。


結局力学が追試に引っかかってしまいまして。
まぁ最終的に6割追試だったんですけどね。
47人中28人追試です(はあと
まさかホントにこんなに落とされるとは思わなかったです、みんな。
追試追試ー♪って言いながらもどっかで大丈夫でしょ!って思ってたんですよね。
どっかで。


うちの大学、秀、優、良、可、不可、不受講で評価が分かれるんですよ。
で、先月1週間だけ仮評価が出て、再試対象科目が不可だったら再試申請しなきゃいけないんですけどね。
まぁまっさか不可が出るとは思わなかったんですよねー。
発表当日にインターネットで結果見て、力学に“不可”と出たのを観た瞬間目が点でした←
え、まじですか、と。

そんでーまぁーうん。
勉強しなきゃ―って感じになりまして。
また不可とかいうことになったらまじ留年の危機!ってわけなのでっ!
勉強しました。
まぁ、それなりに←


で、どうにか不可は逃れられたと思います。
たぶん。
先日進級発表があったのですが、なんとか合格していました。
…と、言っても

・進級には前後期で37単位必要。
・私の申請単位は前後期43単位。
・落としたのは4単位(あは、微積も落としました←)。
・結果、取得単位は39単位。
・37単位には足りている。
・進級可。

というだけですけどね。
はい。
まぁ、今度こそは大丈夫だと思います。


そんなわけで現在大絶賛引越しの準備中です。
リアルに引越しってめんどうですね。
一回引越ししたんですけど、その時は結構引越し先で買いそろえたりもしたし、家の車で引越ししたから両親も居たしね。
大体こっちで生活してるわけだから荷物増えてるし!!
今は要らなそうなものを実家に持って帰る選別したりしてます。
意外と使わないものあったんですよねー。
要るかなぁと思っても結局使わなかったり。
ちょくちょく持って帰ってはいたんですけどね。
でも今回の帰省かなり荷物多い(笑)
2回帰るので結構持って帰れそうです。
あ、荷物を送ればいいとかいう話も出てきそうですねはい。
でもまぁ自分で持ち帰れる分はちゃんと持ち帰りたいので(お金かかるし←)。
あああああああああ。



というわけでまた後日!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
