スポンサーサイト
スカイプの罠
つい先日、スカイプをダウンロードしました。
それで、mixiでその話をしたら高校の時の友人もスカイプをやっているということを知り。
まだ私はマイクもってないんですけど、チャットはできるんでチャットしてます。

…なぜかここ数日、毎日。

ログみても大したこと会話してないのにねー…
なんででしょー?
楽しい(笑)


前は、大学の友だち3人でチャットしてました。
キャンパスの関係で離れてしまった人と。
思い出話から最近の講義までいろいろと…
うん、なんでこんなに話すことがあるんでしょう。
会話が途切れないから寝られないんだよ!楽しくて!


そして、寝るのが2時とかになって、8時に起きてびっくりー!的な。
とにかく大学行かなきゃー!って。
もーアホですよね。
何しに大学に来たんでしょう。(分かり切っている答え→勉強するため)


いや勉強してますよ。
GWだからってどっぷり課題でましたからorz
わーたーしーのーやーすーみー!
寝たい!
疲れた!


なんか最近疲れてるんですよねー…
まともに会話してないからかな…
スカイプとかmixiとかではいろいろ話したりもするけど、何て言えばいいのか
直接会話をしていないことに気付きました。
当然、周りが男性のみなので、必然的に少ないんですけど。

話しかければ会話が成立する人も居ますがねー。
他人と喋っているときに割り込むわけにもいかないし、
かといって私と喋ってて変な目で相手が見られるのも嫌だし(なぜかあるんだ)、
普通は寄ってこないし。
講義室で座ってても、一番前に座るってのもあるんですけど、真後ろにも斜め後ろにも隣にも人間が居ないとかね、普通にあるんですよね。
問題演習の時間に、相談してもいいよ―ってなっても相談する相手も居ないという。
自分の問題だとか言われたらそれまでなんですけどね。
でもやっぱ会話しないとダメなのかなー…

家に帰っても一人ってのはあるかもしれないです。
去年は下宿でなんだかんだと毎日喋ってたし(それ以前にまわりに女の子居たし)
その前は自宅に帰れば両親も弟も居たから会話には困らなかったし…
どーするべきなんかなぁ。
ま、考えててもしょうがないですけどね(笑)






さて、明日は休みだー!
モスの面接!
またもやモス。
10ヶ月の経験があるのでこんどこそ…!
スタバもユニクロも落ちてるんで(笑)
これも落ちたら私泣ける←
さーてねるぞ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
