スポンサーサイト
補習五日目
…数学…
ちょいまて…

私やるつもりなっすぃんぐで、まぁやらなきゃいけなくでも一番最初のヤツで良いかなぁなんて思って、今朝登校して来たのですけれどもぉ…?

あ~aimと交換で五組に借りるんじゃなかったぁ!!

しかも微妙に表現間違っててMr.Tにメチャ指摘受けちゃったよ、マルさん!!

…英語…
aim、取り返せた(?)の結局数学終わってからだったんで予習なし、単語テストの勉強なし、やる気なし、カーディガンあり(笑)で望みました。

以上ですが何か…?

…特講…
本日跳ね返り係数~。

わけ分かりません状態、しかも女子一人!!で受けてました。

デモ絶対、私は女として意識されてないぞ…多分、理系であるということしか意識されてないんだろうな、別に良いけど。

I先生、☆大学理学部物理学科が相対性理論なんか落としちゃダメじゃなぁ~い☆

アインシュタインが泣いちゃうぞ(そんなことあるかいな。多分、他にもたくさんの物理学科の学生が落としてるんじゃないかなぁ、相対性理論)。
... Read more ▼
部活終わってから、跳ね返りの質問をしに職員室へ。

そしたらば数学を提出しに来たなみ~ちえ+Mr.Tと遭遇してしまったのですよ、運悪く!!

またまただいぶ前(?)自習時間に居眠りしていたことを今度は担任の前で言われた…rubidiumは100のダメージ!

そしてヨウと携帯から電話。

1032えーんなりっ☆☆

嵐のアルバム、『Time』を買いました。あとは、KinKi Kidsのベスト版を買いたいなぁ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
