バトン
●ルール●
1.回って来た質問の最後に自分の考えた質問を追加してください。(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を追加してもOKです。
4.ルールは必ず掲載しておいてください。


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
→お好きな方どうぞ。

【2】お名前は?
→rubidium

【3】おいくつですか?
→今は十六。
                      
【4】ご職業は?
→高校二年生です。職業ですかね?

【5】ご趣味は?
→本を読むとか、買い物に行く、とかかなあ。

【6】好きな異性のタイプは?
→頭の回転が良い人。私がつっこめる人。

【7】特技は?
→前後開脚ということにしておいてください。

【8】何か資格を持っていますか?
→英検準2級と、漢検三級。

【9】悩みは何かありますか?
→いかに夏の宿題を早く終わらせるか…。

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→果物、天ぷら、辛いもの(唐辛子の何かとか。)
嫌い→モロヘイヤ、里芋、かぼちゃ。

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
→ごめんなさーい

【12】今まで年上と付き合ったことある?
→誰とも付き合ったことないのよ。
 でも好きな人は年上が多い。

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
→予算集めと行き先で何をするかを具体的に決める。
 一人旅って憧れだなあ。

【14】好きな芸人は?
→う~ん…しいて言えばタモリかな??
 頭の回転はやそう。

【15】あなたを動物に例えるならなんですか?
→ナマケモノ~

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
→誕生日を覚えていてくれた他校の子からのおめでとうメール。
 今でも保護してます。
 
【17】カラオケでよく歌うのは?
→KinKi Kidsの【愛のかたまり】

【18】恋をするとどうなりますか?
→分かりやすく行動する。わざわざ話しかけに行く用事作ったり、
 先生に恋した場合質問しまくる。

【19】最後の発信、着信履歴は?
→映画に行く算段をした友人との電話。
 1032円だったはず。

【20】何のシャンプー使ってる?
→ハーバルエッセンスだったと思う。

【21】もし100万円貰ったらどうする?
→大学への学費に当てます。

【22】今日何件くらいメール来た?
→2だったかな。部長を決めるためのメール。

【23】貴方の好きな歌詞は?


【24】結婚相手に求めるポイントは?
→私の考えを理解する姿勢があること。
 完全に理解することはできなくても良い。
 分かってくれようと努力してくれれば。

【25】今の着信音は?
→現在、マナーモードとなっているので、特になし。
 
【26】今日の晩御飯は?
→なんだろうなあ…パスタかな??

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ
→優柔不断
 有限不実行
 自慢話が多い

【28】オススメの映画は?
→西遊記がみたい~

【29】回してきた人の印象
→たよえる第二のお母さん(??)

【30】好きなお酒は?
→飲めませーん

【31】本当に酔った時どうなる?
→あと三年待ってください。

【32】最近読んだ本は?
→「フラッタリンツライフ」
 森博嗣さんが好き。 

【33】初キスは?
→まだです。

【34】好きな動物は?
→猫かな。軟らかい子が好きさ。

【35】右利き?
→右利き。両利きにあこがれる。

【35.5】これで半分だよ?
→まだですかいな。

【35.9】まだまだあるよ!!!
→ガウス記号に入れてあげようか??

【36】今一番欲しいものは?
→記憶力とひらめきと偏差値。
 現実的ね。

【37】好きな季節、嫌いな季節は?
好き→春です。まだ蚊もいないし。
嫌い→夏。暑苦しいのは嫌い。

【38】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何をする?
→世界遺産をあちこち観て回りたい。

【39】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
→アナウンサーもしくは歴史の先生。

【40】ジェンガはすきですか?
→ジェンガってなんです?

【41】好きな果物は?
→モモ、苺。みずみずしい物がすき。

【43】好きな人がいますか?
→うふふ

【44】世界平和に必要なものは?
→平和は訪れない、が私の持論。

【45】明日地球が滅びるとしたら何をする?
→新体操を踊りまくる。

【46】好きなスポーツは?
→新体操!!

【47】好きなスポーツ選手は?
→カバエバ。柔らかいんだこの人!!

【48】好きなポジションは?
→マネージャー

【49】好きなプレーは?
→??

【50】好きなチームの応援歌は?
→せいしゅーんのとーきーはいまーこそー(校歌)

【51】メール派?電話派?
→メール大好き現代っ子。

【52】今、何してるの?
→キーボードをカタカタ。

【53】明日の予定は?
→物理をやる予定だなー。

【54】言われたいプロポーズの言葉は?
→何でもいいや。
 特に言葉に興味はない。

【55】今会いたい人は?
→中三のときの担任の先生。

【56】今何したい?
→寝たい。いつでもだけどね。

【57】好きな芸能人は?
→やっぱり…いのちゃん。

【58】携帯どこの会社?
→auです。W32T。

【59】異性に生まれ変わったら何をしてみたい?
→野球をやってみたい。

【60】今どこに行きたい?
→布団の中。

【61】今何時?
→何時だろうね。

【62】好きな歌手は?
→KinKi Kidsかな。剛君好き。

【63】好きな花は?
→柔らかい色の花。

【64】香水使ってる?
→匂いがきついから、パス。
 制汗剤をシュッとすることが多い
 
【65】今まで何回地雷バトン踏んだ?
→踏んだことない。

【66】将来の夢は?
→エンジニア。プログラマー。

【67】眠れない時はどうしてますか?
→お風呂に入りなおす。

【68】異性の「めろめろなしぐさ」はなんですか? 
→真剣に考えている姿。

【69】コレだけは一度は食べてみたいものは??
→特にそんな願望はない

【70】最近一番嬉しかった事はなんですか?
→模試の順位が一応それなりに回復した。

【71】今の心境を一言でいうと?
→だれだ、こんな長いバトン作ったのは??

といいつつも楽しかった。またやるかもね??
Secret
(非公開コメント受付中)

About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
