スポンサーサイト
補習も後半戦突入!!
…数学…
ごめんなさい。

一番後ろの席で爆睡してました。

めちゃめちゃ眠くて、どーしたらいいかずっと考えてたんだけど分からなくて、全然頭にはいってこなくて、フッと気付くと話す人かわってて……

終わった後にMr.Tにボールペン突き付けられて、T「何かやましいことはないか?」私「寝ちゃいました」T「お前は~!!」

あ~明日どうしよう…発表でもした方がいいかなぁ…そしたら絶対寝られないもん、緊張とプレッシャーでお腹いたくなるから!!

…英語…
K先生最後の補習…あー!!ヤツなんかどっか消えてしまえ!!

K先生は今年フランスに行くらしくて、色々と力説してくれました。

去年はクロアチアとイタリア…だっけなぁ~なんかそこら辺に行ったらしくて、ちょっぴり羨ましかったなぁ~。

それから、先生の姪っ子さんのお名前がとってもイマドキ☆

萌香・笑香・夢香ちゃんで。

笑香って名前が私としては一番可愛いかな??自分がこの三つの中の名前に変わるとしたら笑香だな(笑)

…特講…
時間がないからって、問題の解説を省略しないでください、私は何時になろうと聴きますから!!

全然分からない問題にがっちり当たった私…力の図示って私かなり苦手なのにっ!

その一個前なら私も分かったのよ?まるで私が馬鹿みたいに思われた(のではないかと推測)じゃない(艸ДQ。涙)
... Read more ▼
堀北真希ちゃんカッコ良過ぎ☆イケメンパラダイスは見てないけど雑誌の真希ちゃんは男前って感じだし、角度によってはホントの男の子みたい♪

徹平クンもカッコ良いよぉ~☆☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ホント、なぜ夏休みがあるのかっていえば、暑くて授業が
できないからなんじゃないの??って思ってます。
いつもより予習も大変だし(え?)
眠気を誘う声を90分も聞いてなきゃいけない・・・
笑香ちゃんはクラスでも人気でした笑
NoTitle
夏休みの補習、懐かしい・・・けど、これって夏休みの意味あるのか??って毎回疑問だったなぁ。
私も寝たことありました(苦笑)
私の場合、数学じゃなくて英語でしたが。
先生って見てるんですよね~。
でもあれは先生の低音の声が眠気を誘っていたのだと思ってます。たぶん。
英語の先生の姪っ子さんの名前、確かに可愛いですね。
私も笑香ちゃんが可愛いと思うな~(笑)
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
