スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネット開通!
やっほい!
やっと自宅にネットが繋がったぞ!


どーもお久しぶりですrubidiumです。
最近ってわけでもないけどHNが3つあるのでどれがどれだか(笑)
英語名はrubidiumだけだな。
なんで英語なんかにしたんだろ自分…
中二病ならぬ高二病?



さて、新学期はじまりました。
うちの大学はたこあし大学であり、うちの学部はもともと地方の専門学校…
なので1年から2年に上がる時に引越しがあるんですよ。
ひたすら面倒ですけど引越しあるんですよ。
大事なことなので二回言いました。

というわけなので、住み慣れた街を離れまして新しい街にきた…わけですが。
田舎。
ひったすら田舎。
リアル泣きたい。
1年のところでも結構アレだなぁと思ったんだけど!
(出身は知る人ぞ知る…けどまぁ三大都市にちかいとだけ言っておこうか)



で。
昨日までガイダンスやら安全講話。
大学は危険がいっぱい…(笑)
100年前の機械とかね、最新型機械とかね、いろいろあるんですよこれが。
迂闊に手を出すととんでもないことに…
あとはなんだろう。
もしかしたらだけど、自分が世界で最初にスイッチを入れる機械とか作る可能性だってあるわけで。
だって大学だもん←
卒業研究なんてそんなもんさ。
だれも知らないことを発表するんだもん。
ま、そーゆーときのね、危険防止のためのお話だったわけです。
眠かったー。


今日から講義だったんですけど、1限がいきなり休講(笑)
なんだよー。
昨日教科書買ったのにー。

大学の教科書は高くてですね、全部買ったら27000円超えましたよ。
生協割引(大学生協加入で書籍1割引!)使っても24000超え…
うん、1年…てか…前期?まだわかんないけど。
一冊2000円フツーに超える。
たまに3000円とかあって泣ける。
バイト代返せ←

今日は楽なので3限だけ!
でも木曜日1-5フルで入ってる罠。
なきたひ。

あ、作業服買ってないわ←
実習あるんですよ機械実習!
なんちゅーことしてくれるねん!(いやお前専攻機械やん)
また力の差を感じることになるのか…
155センチのちびにはキツイ。
どーしてもさ、筋肉の付き方からして男女差はあるわけで。
女性で向いてない人も多いと思う。工学系、しかも機械系は。
物理数学もかなりやらなきゃいけないし。
こればっかはしょーがないとしかいいようない。




さ、切り替え切り替え!
えっとですね、友達に引きずられてニコニコやってるうちにボカロをかじりー
初音ミクのベスト盤かな?それを借りるまでになってしまいー。
うん、そんだけ←
その中で"magnet"っていう、初音ミクと巡音ルカのデュエットがありまして。
結構気に入ってたんですが歌詞内容良く見たら百合でした(笑)
いや別に薔薇でもイケる気がしなくもないけどまぁミクとルカが歌ってるし。
(↑ちょっち危なくもないので。反転は自己責任!)
ちなみに私はミクのほうが好きです。あは。



そいでは久々の更新がこれかよ!って感じですが。
嗚呼
やっぱりお久しぶりになってしまったrubidiumですごめんなさい。


結局力学が追試に引っかかってしまいまして。
まぁ最終的に6割追試だったんですけどね。
47人中28人追試です(はあと
まさかホントにこんなに落とされるとは思わなかったです、みんな。
追試追試ー♪って言いながらもどっかで大丈夫でしょ!って思ってたんですよね。
どっかで。


うちの大学、秀、優、良、可、不可、不受講で評価が分かれるんですよ。
で、先月1週間だけ仮評価が出て、再試対象科目が不可だったら再試申請しなきゃいけないんですけどね。
まぁまっさか不可が出るとは思わなかったんですよねー。
発表当日にインターネットで結果見て、力学に“不可”と出たのを観た瞬間目が点でした←
え、まじですか、と。

そんでーまぁーうん。
勉強しなきゃ―って感じになりまして。
また不可とかいうことになったらまじ留年の危機!ってわけなのでっ!
勉強しました。
まぁ、それなりに←


で、どうにか不可は逃れられたと思います。
たぶん。
先日進級発表があったのですが、なんとか合格していました。
…と、言っても

・進級には前後期で37単位必要。
・私の申請単位は前後期43単位。
・落としたのは4単位(あは、微積も落としました←)。
・結果、取得単位は39単位。
・37単位には足りている。
・進級可。

というだけですけどね。
はい。
まぁ、今度こそは大丈夫だと思います。


そんなわけで現在大絶賛引越しの準備中です。
リアルに引越しってめんどうですね。
一回引越ししたんですけど、その時は結構引越し先で買いそろえたりもしたし、家の車で引越ししたから両親も居たしね。
大体こっちで生活してるわけだから荷物増えてるし!!
今は要らなそうなものを実家に持って帰る選別したりしてます。
意外と使わないものあったんですよねー。
要るかなぁと思っても結局使わなかったり。
ちょくちょく持って帰ってはいたんですけどね。
でも今回の帰省かなり荷物多い(笑)
2回帰るので結構持って帰れそうです。
あ、荷物を送ればいいとかいう話も出てきそうですねはい。
でもまぁ自分で持ち帰れる分はちゃんと持ち帰りたいので(お金かかるし←)。
あああああああああ。



というわけでまた後日!

またまたお久しぶりです。
えーまいどまいどお久しぶりで始めるのをそろそろやめたいrubidiumです。
し、4月からは頑張るもんね!
ネット環境整ったら!←

来年から一人暮らしなんで引っ越しやらなんやらばったばたです。
その前に追試を受けないといけない雰囲気が漂ってるのが怖いんですけどね。
特に力学。
過去最高7割が追試というわけのわからんことした教授にあたったらしく。
ええ、もちろん解けませんでしたとも!
3割てあーた。
48人居て15人ですよ。
無理無理無理。
多分友達みんなと追試受けます★

あとは三重積分…
あんなに立体図形出すなら言ってよね!!
普通に積分ならあたしとけたのに!!って感じでした。
最初のほうの不定積分やらなんやらがあっていることを祈るしかないです。
ああ神よ←




あ、そうそう、正式に免許とれました。
いやー学科試験の95問100点満点で分からない問題が11問あったもんで落ちると思ったんですがね。
まぁ受かってしまえばこっちのもの←
これで身分証明書が1つ増えました。
というかかなり正式な奴だよな。
住民票のチェックもあるし顔写真も乗ってるし調べりゃ本籍地まであるわけだし。
最近の免許はICチップ搭載だそうで。
そのせいでなんか分厚いです。
出し入れ大変←


そういえば、このあいだドトール行ったんですよ。
スタバなかったから←
なんか量が少なくて甘ったるかった気がする…
スタバに慣れてるせいで変に舌肥えたか?(そりゃまずいな)
あースタバ行きたいよう。
でももうすぐスプリングプロモーション始まるからお金貯めなきゃ!
今度はさくらフラペチーノが出るとかでないとか(うわさ)。
でもバレンタインが終わる前に濃いチョコレート飲みたいなぁ…
うう、いつ行こう、自分!



そろそろ帰省するので荷物をまとめねば。
捨てるものは捨てたりしないと…
あ、あ、あ、学割発行しに行かないと!!
それではまた!!
卒検
卒業検定、受かりました(奇跡)。
たぶん、縦列駐車にあたったからだと思われます。
方向変換か縦列駐車かは当日になってみないと分からないのですが、縦列がいいなぁと思ってたのでラッキーでした。
あたし、方向変換より縦列のほうが上手くいくんですよねー(笑)
教えてくれた先生が上手かったんだと思うんですけど。
ま、とにかく毎朝の自動車学校通いから解放されてよかったです。
あとは学科試験受けるだけ!!
もうすぐ大学が試験なので、それが終わったら受けに行きます。
一発合格せねば。←効果測定落ちた人


いやぁ第一段階の時にX回オーバーしたとは思えないくらいスムーズに行って。
つかもう楽しかったです。
もうしばらく車には乗らないんだなぁとおもうとちょっと寂しいですね。
まぁ実家の車8人乗りなんで運転したくないのですが。
あはははは。
そういえば実家の車がとうとうETCに対応するとかしないとか…
まぁどっちでもいいですけど!!
でも高速教習やった時はETCだったし、そっちのが楽なんかなぁ。
もっかい高速のりたひ←





さって!!
今日寝坊して線形代数学行きそこねました。
なんてこった…!
いままで一度も欠席してないのでたぶん大丈夫だとは思うんですが。
だいじょーぶかなぁ。
つーかもう力学に線形代数に微積とか鬼でしょうちの学系!!
まぁ力学も化学も生物もある学系さんもいますけど。
いやでも数学こんなにある学系、うち以外知らないよ。
だいたいそっちの力学なん簡単やったやん!!←愚痴。
ええまぁどの学科も大変なんですけどね。理系は。






そうそう、関数電卓買っちゃいました。
…使いこなせねェorz

免許とテストとレポートと。
仮免許生活もそろそろ終わりを迎えそうなrubidiumです。

お正月明けて5日、高速教習で100Km/hを出したのを皮切りに自主経路課題をこなし、あした見極め合格したらやっとこさ卒業検定です。
あ、そのまえに効果測定勉強しなきゃ。めんどくさいなぁ。
まぁ卒業検定終わっても本試験をどっかまで受けに行かないといけないのでまだしばらく仮免かな…
大学の試験が終わってから取りに行きます~。
さてこれで免許が1つ。…ATだけど。
ま、あたしがマニュアルだったら絶対まだ取れてないでしょうねー。くわばらくわばら。



今日、大学の後期の試験日程表が配られました。
まぁ自分で取りに行くんですけどね。
普段の講義と違う講義室になってたりよくあるんでこれは絶対取りに行かないといけないんですよ。
前回はテスト9科目(はず?)と周りのだれよりも多い試験数でしたが今回8科目。
まぁ鬼門は決まってるんですけどね。
微分積分学、線形代数学、力学。
あとドイツ語もあるけど落としても大丈夫
英語なんか勉強してもしょうがないし(TOEICとか対策しようがない)、一般教養はえーっと何がテストだ?
化学系が1つ…は持ち込みOKだし。
あ、法学系もあったわ。

うーん…


レポートの科目もそれなりにあるんですけどねー…
はやいとこレポートくらいはやらなきゃ。
もう分かってるもんもあるんだし。
高校時代は問題集解けば赤点なんてなかったけど大学はそうもいかないし……。
高校懐かしい。
単位取れますよーに!!






そして受験生の皆さん、センター試験頑張ってください!!
一応去年の記録→1日目 2日目
あけおめことよろ
明けましておめでとうございます。
今年後半は更新が滞りがちでした。
今年は下宿住まいなのですが、パソコンをインターネットにつなげる部屋が食堂なんですね。
それで、他の人がいろいろいる中でこっちのブログを更新するのもどうかなぁというアレがあって(なんだよアレって)結局滞ってたわけです。
来年は一人暮らしなのでそこらへんもかけるかな…?


さて、トラ年になりましたね。
弟2が年男ですがアイツは早産まれなのでもう小学校卒業です。
…そんな風には見えませんけど。
4年生って言っても通用しそうで怖いんですけど。
まだ138cmで小学6年とか詐欺だろう(笑)
rubidiumだって149cmあったんだぞ!←
今155cmだから伸びてないとかいうなよ。
高校じゃ1mmも伸びなかったんだorz
あれ、なんのハナシ?


寝正月。
去年までは宿題だ受験だとなかなか寝正月もしていられなかったものですが今年は誰も止めないので。
どうやら私がいない間に布団を処分する出来事があったらしく、弟2と母の古い布団を捨て、新しいものを1つ買ったようなのです。
つまり。
4枚しか布団がないと(笑)
あたしにどこでねろっちゅーねん。
と、思ったら母親と同じ布団で寝ろと。
まーじーか(笑)
まぁいいんですけど。
人間あったかいし。

えー大学のあるところがすんごい寒くてですね。
室内温度計3℃とか。
…え、まだマシだって?
いやいや太平洋側平野育ちのrubidiumがですよ。
室内温度計といえば15℃とかいう場所に住んでいるrubidiumがですよ。
凍えるにきまってるジャマイカ。←

布団となかよししてる私です。
寒い寒い。





さてっと。
あ、最近レイトン教授の悪魔の箱を買って超ハマりました!
だれか逆裁とともに語れる人募集中です(笑)
ヘタリアもどんと来い←




えーっと。
ことしもよろしくです。
2009年を振り返ってみる。
今年は激動の年でした!(笑)


1月には初めてのセンター試験を受け、考えたこともなかったような大学への出願が決定。
悩んで悔やんで泣いての繰り返しだった気がします、後半。
精神的には結構キてました。
まぁ今ではそんなことあったなぁの一言ですけどね!←

2月には私立大学の試験がありました。
試験会場を間違えたなんて一生忘れないだろうなぁ。
間に合ってよかったぁ…
そして前期試験。
大雨でバス遅れてどうしよう…ってなって。
あのときは落ち着いて受けられた気がしてたけど、実際(雨は関係なく)焦って数え間違いとかしてたなぁと思います。
自分、焦ったら焦りっぱなしになっちゃうんでそこが敗因だったのかも。
落ち着けって言われても無理なんだけど。
焦ってもやることは確実にしていかないとダメなんだなぁとなんか悟った風ですが…
ついでに卒業式も2月でしたね。
28日。
もう高校生じゃないんだなぁ~なんてぼんやり。
まさか落ちるなんて夢にも思ってなかった頃です。

3月はぼけらーっと高校に行きつつもゲームゲームゲーム!←
ポケモン頑張ってた頃です。
まぁ落ちてからは手がつけられなくって何したらいいかホント見えてこなくて。
安全パイだったんですけど(いっくらなんでも落ちるわけがないと太鼓判はおされてた)直前になるにつれて不安が。
なんか倍率高そうだなぁなんて勝手に焦って不安になって。
実際あんまり勉強できてなかったんですが、今までの貯蓄がモノを言って(ホント?)無事合格。
受かってからは家探したり入学手続きや引っ越し…とあわただしい日々でした。

4月、大学入学。
下宿とはいえ初めて親元を離れての生活。
なにからなにまで分からなくて、とにかく寂しくて、誰もいない講義室で一人泣いてたことも。
課程配属決定したら紅一点になってるしどうしよーうと。
まぁクラス会ちょこっと仲良くなったりはしまhしたけどねー。
バイトの面接受けて受かって、やっと働ける!って思ったり、大学生活を満喫し出しました(笑)

5月は初帰省でした。
GWにまだバイトしてなかったので一回だけ帰ったんですよ―。
1カ月しか離れてないのにすごく懐かしくて、このまま帰りたくないなんて思ったり。
それでも大学は行かなきゃ、って後ろ髪引かれつつ戻って。
あはは、あんまりニュースとかないかなー…(笑)

6月、初TOEIC。
なんでうちの学部だけなんだよ―とかいってぐじぐじ言いながら受けた気が。
スコアはまぁまぁまぁと言った感じで、リスニングは相変わらずいいけど筆記系はダメという。
変わってないなぁ自分。
梅雨があんまなかった気がします。

7月は期末テスト!!
初めての大学のテストに右往左往。
友達よりも科目が多くて(一般教養でテストありすぎた)ひーひー言いながらの勉強でした。
論述式のテストが結構出てきたので、若干高校の時よりは楽だったかもしれません。
記憶力はだいぶ試されますけどねー。


8月夏休み!!
モノづくり講座というものに参加してアンプ作ったり、ちょこっと帰省したらバイトに明けくれたりとなかなかの充実ぶりでした。
結構楽しかったです。
宿題はなかったものの、心の片隅でなんとなく先月受けたテストが引っかかってあんまり大胆には動けずにいました。
結果出るの遅いよ大学。

9月も夏休み!(笑)
ホントのんびりとした毎日を過ごしました。
ふと思い立って京都に行ったのはいい思い出です。
あんまり上手く回れなかったけど、楽しかったですよ。
そのほかはなんかゲームとかして過ごして。
来年度に家を決めに行ったりとかして。
10月がなんとなく待ち遠しかったです。

10月、ようやく後期開始。
力学の先生が変わってやりにくくなったり、線形代数学は相変わらずだったり。
なんとなく女の子とよく絡むようになりました。
あ、車校に通い始めてあっぷあっぷしてましたね。
なんでこんなにできないんだ!って(笑)

11月…寒い!
好き好んで、というかまぁしょうがなく?というか、自分で決めたんですけど(笑)
とにもかくにも寒くなってきて寒いよーが口癖に。
だって寒かったんだもん…
無駄に避難訓練あったり(知らない人のほうが多かったみたい、なんでうちの微分のクラスだけ?)して。
なーんか目立ったことあったかなぁ?

12月…………やっぱ寒いよ。
仮免許がようやく取れて、路上に出れたことが一番大きいですね。
クリスマスイブは振り替え授業だったのですが1コマ無くなって女3人でラーメン食べに行ったり。
くっそなんでリア充が2人もいるんだ…!!
ノロケを聞き流しつつ、とんこつをすすりました(笑)
授業の後はあわただしくバイトに走り、モスチキンをさんざん売り払ってきました。
ようやく帰省できて今に至ります。





なんかいろんなことありすぎですけどなんとか1年終わります。
楽しかったですよ、この一年。
大学生楽しい。
まぁ勉強をもうちょっとしとけばなぁなんて思ったりしなくもないですがなんかもうそんな気力が(笑)
高校生のうちに勉強しましょう(ぇ)。
高校の時の勉強って結局どっかで役に立つんですよ。
絶対要らないよこんな勉強!なんてないもんです。
日本史や世界史、もっと勉強しとけばなぁと思うことも結構あります。
…古文はどうなんだろうと思わなくもないんですが……(おい)。

センター試験まであと半月とちょっとですね。
月並みなことしか言えないけれど、頑張ってください。
いま辛くたって、いつかは終わる。
だったら、その時まで精いっぱいやればいいじゃない。
今くらいしかないよ。
がんばれ。
久しぶりにメール更新
してみた(笑)
なんとなくー?


第2段階に入って3日め。
3回路上走って、6回学科受けました。
19回の路上と、16項目の学科。
とても12月中には無理ですね(笑)
さすがに夜中は走りたくないですし。

教習所内だったら夜中ばっちこいなんですけどねー。
5時を過ぎたら真っ暗なのに6時半から50分とか鬼。
コマが空いていればいいんですけど、取得上限ギリギリまで入れてしまったので(馬鹿)なかなか…
1限が1つもないのが救いです。
その代わり2限は月曜以外全部必修科目です。
休めねぇ…
代筆ばっちこいの講義もあるんですけどねぇ。
必修はさすがに無理なんで。

そんなこんなで毎朝1回乗ってます。
教習所は空いてるわ通勤ラッシュ終わってるから道は空いてるわでいいことずくめ。
ただしつまらない授業は睡眠に変わりますが。
神経擦り切れそうー。
路上はめっちゃ神経使うしいまだに緊張するし。

今日初めて50km/h出しました。
今まで40km/hだったんですけど、インター直前あたりまで行ったので…
なんかもう教習所でやったことって何?ってくらい混乱。

角って徐行でしょ?
えーこっここって待たないとだめなんじゃ…?
いやあの法定速度ぎりっぎりなんで真後ろぴったりしないで…
ちょっと待ってあたし明らか優先だ…よ…ね…?

まったく、不親切な←
優しい人もいましたよ。
路上で停車して、発進しようと合図だしたはいいけど車が途切れなくて。
おにーさん(バックミラー越しにはイケメソ)が止まってくれてようやく出られたんですよー。
車間距離もちゃんととってくれて(教習車危ないからか)安心して走れました。
急ブレーキかけても大丈夫ってのはなんか安心するんですよね。
ぶつからないから大丈夫!って。


ついでにお願い。
車の前に頼むから飛び出さないで。
あと横断歩道ないとこ通らないで。
車からするとこわいです。
あと車道をフラフラ走らないで…
信号ギリギリで飛び出すのヤメテ。
もうほんっと高校生とか怖い。
おじーちゃんとかも怖いけどね。
若さゆえの過信ほど怖いもんはないと思います。
頼む。安全走行でお願いします…




さってっと。
お金おろすの忘れちゃったけど今日はKinKi Kidsのアルバム発売日☆
明日買いに行きます!!
とりあえず課題片付けなきゃ。
それではー☆


あ、メール送ったんでご確認ください(私信/くれはさんへ)。
仮免許
無事、仮免許試験に合格しました。
いやあ長かった。
これで路上出られます。


実は今日、大学休んだんですよねー…
朝の8:30から3:00まで拘束されたので。
まぁ5限に講義が振り替えで入ってきたのでそれは出ますが。




8:30

自動車学校の講義室に集合して、試験コース発表。
1~3コースあって、私が普段練習してたのは1コースだったのですが、3コースに。
コースごとにやる項目の順番が違うので若干萎えつつ(2回しか走ったことないんで…)指定の席に。
同じ日に入校した子がいてなんか安心。
その子はずっと3コースだったらしく、羨ましかったなあ…


8:45

検定控室へ。
4番目の検定者だったので、しばらく控室に居ました。
…心臓ばっくばく。
自分の前の検定者の後ろに乗るので、2回ぶん眺めてから乗車。
とりあえず人の後ろは安心できん…
慣れない人の車には乗りたくないね。
………うん、あたし、自分が運転する車に乗りたくないです。
絶対ヤダね。


10:15

とうとう自分の番に。
…怖かった!!!!
なんかもうばりばり人(車)いるし。
無線教習者(隣に教官が乗らず、自分ひとりで走る。トランシーバーがあるだけ。ときどき指示くれる)走ってるし。
びっくびくしながら走ってたんですけど、クランクが上手くできてちょっと楽になりました。
一番の難関、クランク。

そんでそのあとは普通に走れたんですが…
2回ほどブレーキ踏まれそうになってマジ焦りました。
踏まれたら速攻アウトなので…
大丈夫かな?は危険です。気をつけます…
そのあとのS字はちょっと危なっかしかったです。
出口のところで、ハンドルを回しすぎたのか右前が乗り上げそうになりました。
バックして切り返して出れたんで良かったですけど。脱輪はアウトなんで。

そのあとは問題なく(…?大いに疑問だぞ?)終わって。
発着点に無事戻れた時はホッとしました。


11:25

技能試験合否発表。
本来なら電光掲示板に自分の番号が光るのですが、全員合格ということで、試験会場に移動。


11:40

いろいろ説明受けて、学科試験。
正誤問題だったし、前日にさんざん勉強したのでらくらく。
30分50問なのですが時間余りまくりました。
簡単です。これ。
落ちる人いないっしょ。


12:10

休憩。
合否が出るのは3時で、講習があるからと1:30まで休憩。
家にいったん帰ってレポート書きました(笑)
意外とかけるもんです、時間に追われると!


13:30

講習。
第二段階は予約とかいろいろしなきゃいけないらしくて、その説明とか聴いてました。
…眠かった…
プリント貰ってたんであんまり聴く意味なかったですね。
まぁビデオ見せられましたけど…あんなに点検するもんか?
チェルさんどうです?
覚えてますかー?


14:25

講習終わり。
このあと、発表まで美味しんぼ読んでました。
ヒマつぶし。


15:00

合格発表!
今回は全員合格で、無事仮免許証貰って大学にこれました。
まぁ学科は落ちる気がしなかったので(だってあんなに勉強したし)、そこまで心配はしなかったんですけどやっぱちょっとだけドキドキでした。
いやあでも貰えてよかった。



月曜日からさっそく路上です。
rubidiumが路上に出たらどうなるのか?
そこんとこをまたレポしようかなぁと思ってます。


長くなりましたが、仮免とれた自慢ですすいません(笑)
おなかいっぱい
ラーメン食べて、サラダ食べて、アイスも食べたらお腹いっぱいになりました。
ついでに朝にオレオの小さい袋も食べたんだった。


なんか最近食欲がすごいです。
ハンパなく食べてます。
明日は自粛しよう。





今日、効果測定に合格したら明日は仮免の試験です…
やっべ。
受かるのかな…
ここで受かれば、来週から路上教習になります。
早く路上行かないと、高校生がわんさか来るよ-う。
あのフレッシュな子たちと一緒にはやれないわ(笑)




さーてっと。
次の時間英語です。
頑張って見つからないよに寝ます。
だって聴いてても意味ないんだもん。
こんな大学生になるんやないで(笑)
About me

rubidium

Author:rubidium
地方国立大の
機能機械学課程に進学した
紅一点の女子学生。
物理と数学がお友達。

現在、一人暮らし。
ようやくネットにつなげたので
更新再開となりそうです。

rubidium、は元素の名前です。
面倒なら"るー"とでも
呼んでやってください。

aiko、SPEED、ELT、嵐
KinKi Kids、いきものがかり
大好き!
逆転裁判、ポケモン、ドラクエ
やってます。
同士は絡んでほしい…!

未だ片思い中。
ホントいつまで続くのか。

更新率
calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank you!
Month
classification
counter
Link
tree
reference
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。